「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊


一年前に書き始めたアメブロ。

書いた記事は少ないけど、

よくがんばりました、わたし👍


一年前の最初の記事。

「あー…自分は別にいいや〜、知ってもらわなくっても、別にね。。」
って拗ねが、、なんかあったんです。
なんでしょうか…えーと…
自分のことわざわざ書くのは、
面倒くさいし、こっぱずかしー💦って、抵抗😳


うんうん

こっぱずかしかったよね、一年前のわたし。

だって

自分のことをブログに書くとか、

すごい勇気いった。


それくらい

自分のことを隠したいと思ってました。


アニオタ妄想族とか

中学生の時ボッチだったとか


人に隠したいと思ってた(笑)


それを

ブログに書けるようになるまでとは!





隠さないって楽だね。


マスターコースのワークで

隠さない、をいっぱい練習して


マスター卒業しても

109期の仲間や、心屋の先輩講師さん達に

たくさん練習させてもらって、


だんだん

「隠さないわたし」を、わたしが好きになってきた。


それはブログを書いた効果も大でした✨

一年前、

あけさまブログ書いてー書いてー

と背中を押してくれた109期の仲間たち✨

ありがとー🥹👍✨



これからもボチボチ書き続けます。



(おわり)