「音楽と身体と心の専門家」

あけさまです😊

ブログ初心者です🔰

心屋マスターコース、卒業頃の劇的な感動も薄れ、
ん?ホントに自分変わったのかな?
という思いで最近を過ごしてたけど

この3週間の間に、
心屋入門講座
初級セミナー
上級ワークショップ
と、立て続けに受講してみて、
最終的に自分の中からで出できた言葉が
(心屋で言うところの魔法の言葉が)

「あなたの素敵なところを、もっともっと人に見せてあげたらいいのに〜」
だったので、ブログを書くことにしました✨(笑)

わたし、ブログ書くの、めっちゃ抵抗してたんです。

心屋の同期の仲間のブログも
音楽仲間のブログも読むのは楽しみなのに、
「あー…自分は別にいいや〜、知ってもらわなくっても、別にね。。」
って拗ねが、、なんかあったんです。
なんでしょうか…えーと…
自分のことわざわざ書くのは、
面倒くさいし、こっぱずかしー💦って、抵抗😳

でも、他ならぬ自分の中から、
上記の↑
「あなたの素敵なところをもっともっと〜(うんぬん)」
が出できてしまったので、
自分に騙されたつもりで
ブログを書いていきます☺️




……

………

…⬆️という記事を書いて〜

……下書きに入れ〜〜

………温存すること1年!
(上の記事を書いたのが去年の10月…😅)




……約1年間モジモジしていました…。(笑)



こんなわたしです。
よろしくお願いします。