◉Orange Bug PHOTO CONTEST 2024◉ | Orange Bug -Beachside Festival-

Orange Bug -Beachside Festival-

Air Cooled VW Car Show & Swapmeet!



大変お待たせいたしました。

この度はINSTAGRAM限定

#オレンジバグフォトコンテスト2024

にたくさんのご投稿本当にありがとうございました☺︎

どのお写真も当日の雰囲気が蘇る素敵な1枚ばかりでした★ 

話し合いは大変難航しましたが結果、

Orange Bug PHOTO CONTEST 2024 PHOTO AWARD

@spita38様のこちらの1枚に決定いたしました☺︎

おめでとうございます🍊


重ね重ねではございますが、

皆様のご参加誠にありがとうございました


Orange Bug Management Office