◉Orange Bug 2024◉ | Orange Bug -Beachside Festival-

Orange Bug -Beachside Festival-

Air Cooled VW Car Show & Swapmeet!




おかげさまで天候にも恵まれた4月14日、
沢山の皆様にご来場頂きOrange Bug 6th Annualは無事終了いたしました。
地元では馴染みのある片男波海水浴場が空冷ワーゲンで埋め尽くされる光景は毎年ながら感慨深いものがあります。
ご来場者様、ご出店者様、会場スタッフ並びに関係者の皆様本当にありがとうございました🍊
晴れ渡る青空の中楽しい1日を過ごして頂けたのなら幸いです★

本年度もゴミのお持ち帰りにもご協力頂き誠にありがとうございました。

今年も審査員としてご協力頂きましたSide Project Cafe様(@side.yokotani  @sideprojectcafe ) LET'S PLAY VWs MAGAZINE様
そして今回得別審査員としてご協力頂きましたhotVWs Magazine様(@hotvws) TOA International様誠にありがとうございました。
またご来場者様プレゼント並びにアワード景品をご提供頂きましたFLAT4様(@flat4_official )TOA International様
誠にありがとうございました★

そして今年もOrange Bugスタッフとしてご協力して下さいました大阪泉州山愛ミーティングの皆様他ボランティアスタッフの皆様本当にありがとうございました☺︎★

最後になりましたが本年度のOrange Bugに関わって頂いた全ての皆様へ感謝と共に、
来年のOrange Bugも
よろしくお願いいたします🍊

Orange Bug Management Office