また雨か! 続・ポタできねっす!【ディレクターカット版】

 

雨で出かけられない。

ので、いつかやろうと思って買っておいたガラス系コーティン剤で emonda ちゃんをツルツルピカピカにしてみた。

コーティング剤はコレ↓だよ~ん。

(やっぱ amazon は安いね、ホームセンターで買ったら2500円くらいしたよお)

 

結果、白フレームなのでパッと見はわかりにくいけど、すんげい光沢でツルツル超えてもう、それはそれは、トゥルントゥルン♪

 

・・もしかしてハエなんか止まろうと思っても滑って止まれないんじゃないかなああ。

ホントにすごいね。中度のカルチャーショック受けたかも。ペルシード恐るべし。

 

※新車納入時もピカピカツヤツヤだったけど、今回ほどスベスベではなかった。