7月22日(日)、千葉競輪場、最後の走行会となりました。
とてもとても暑い日でしたが、フリー走行に一般参加してきました。

▼バンクの高いところ走るのもこれが最後かな~。

 最後と言うことでバンクの上の端も走ってきました。もう怖くはなくなってますがフラフラしてますね・・・いや~まったく・・・。
速く走るために傾斜がつけられているのに、そこを低速で走ってるんですからバイクはほとんど垂直。これ、タイヤの右側面が路面に接地しているわけで、はっきりわかるくらい抵抗があります。タイヤは変形しているのかも。
側面のグリップが良いとされている「ルビノPROスピード」ということもあるのか、スピードが上がりません。
まぁ、バンクの使い方云々はヌキにして存分に遊んできました。
(映像は3回目のフリー走行の一部)

※内側からどんどん追い越されて・・。ルールでは遅い人は外周を走るのは遠慮しなくちゃいけないんですが、まぁ、端っこなので・・・・。

▼すんまそんすんまそん

はい、反省反省、反省!

--------

▼最近のお気に入り「Earth, Wind & Fire - "Lets Groove" | Phil Wright Choreography | Ig : @phil_wright_」

特に3人組の女の子サイコー!! ・・みんなサイコーだけど。
・・・雨の日はトレーニング・・・ぢゃなくて、ダンス!! がいいかも。