きのうポタから帰ったら届いてた。

 

今年の夏は 水玉模様 のウエア で遊びまあす。

ネックウォーマ発注するの忘れたけど在庫残ってれば次回に。

 

 
      dhb Blok Cycling Cap - Polka Black/White S/M ブラック/ホワイト M/L   x1   ¥1,051    
 
 
      dhb - Blok ソックス (Polka) ブラック/ホワイト UK 9.5-12 (EU 44-47)   x1   ¥901    
 
 
      dhb - Blok アームウォーマー (Dot) ブラック/ホワイト Medium   x1   ¥1,651    
 
 
      dhb - Blok 半袖ジャージ (Dot) ブラック/ホワイト Medium   x1   ¥4,875    
 
 
      dhb - Blok ビブショーツ (Dot) ブラック/ホワイト Medium   x1   ¥6,001    
 

合計金額 ¥14,475.-

配送料:¥0.-

 

dhb の超絶安いウエア。これ一式、一般的なビブショーツ1着分以下の価格だからすごいよね!!
Morvelo で全部揃えたら 2~3倍・・・Rapha なら4~5倍くらいかな・・・。

※合計 16,000円以下なので関税すらかからないのもスンゴイでしょ? dhb に感謝感謝~♪

 

え~、んでもって、

ビブショーツは初めて

で ござんすっとこどっこい。

あいや~、どぉ~なんでしょうね。

オシッコの時めんどくさそうなので・・夏だけっすね。

 

追記:2018.05.03

ビブショーツはオシッコするとき肩紐外したりメンドクサイけど、「セパレートワンピ」なるものがあるそうで、それは楽にできるらしい。

高そうなので低所得者用ではないみたいだけど。