いつものコースをポタしてきました~。

傷はだいぶ治ってきたけど、きょうは腰が痛くなった。痛めたほうの脚を別の部位でかばってるんでしょうかね・・。

 

▼稲毛の浜<>印旛水門 往復 約 100km|Relive!

帰路、道の駅八千代の自販機で珍しい飲料「KICKSTART」が目についたので飲んでみた。モンスターエナジーみたいなドリンクでしょうか・・。

味はほぼグレープジュースでスッキリした後味でした。カフェインの量はモンスターエナジーほど強力ではなく 19mg ということなのであまり強い覚醒作用はないみたいです。

 

カフェインは効くんですよぉ・・実際(笑)。覚醒x覚醒x覚醒(やめれ!)

 

話変わって、最近ボントレガーのサイコン「TRIP 300」が調子が悪い。

電池は交換して数か月なので残量は十分あるはずなんですが・・。

動作不良のひとつが最高速度が表示上限の 99.9km/h になってしまうというもの。

初期化するリセットも数回試したんですけどね・・。

(ひょっとするとセンサーの Duo Trap S が原因だったりして・・)

 

加えてスマホのサイクルアプリでもGPSログがうまく取れないことが頻繁に起きるので、このごろポタリングの記録がまともにとれてないです。記録が乱れてるからって別に何か問題になるようなことじゃないんですが、すっきりしたいです。

解決策はハードの交換でしょうかねぇ・・。サイコンとセンサーとスマホと・・・ああああああああああ頭痛いっ。