今年からウエアを dhb から他のブランドにしたいと思ってた。サイクリングロードで被ったりしたことは一度もないんだけど。なんとなくってやつ。

 

・・Rapha はいいよね。でも高すぎて貧乏人には買えない(ジャージだけとかならギリギリなんとかなるけど)。 

ちなみに千葉で被る確率が一番高そうなのが、シマノ、パールイズミ、マビックとKナントカ。まぁよく見かける。

扱ってるショップが多いのでしょうがないんだろうけど。それと Amazon の安いなんとも言えないダサいやつ。よく見かける。

あたしも持ってる。ほとんど着ることはないけどまだ捨ててはいない。

 

で、今年の夏は morvelo (モルベロ)の花柄で、上から下まで・・キャップ、ジャージ、ビブ、アームカバー・・と揃えちゃおうかなーーなんて思っていたんだけど、財布の中身とタイミングが合わずポチっとできる時にはサイトから一部が消えてしまった。合うサイズがない!

キャップ、ジャージ、アームカバー、ビブショーツ。この4点を揃えたかったのに。

生産数が少ないのかなあ・・わかんないけど。ザンネン!

 

しかたがないので 夏用ウエアはまたまた dhb になっちゃうなあ。

まぁ、dhb は頭からつま先まで一式そろえても関税がかからない値段で買えるのでかなり安い。凄いよね! 品質は十分満足できるし。

 

追記:2018.04.25

自分のサイズが購入できるようになってた~。もぉおお、今頃遅いでっせまんねんツルはせんねん!