コケてから1週間経ちました。

ヤンキー座りがまだちゃんとできねっす(*1)。

きょうまで休みが3日もあったけどバイクに乗りたいのをガマンしてま~す。

 

歩くのは問題ないんでたいくつしのぎに散歩をしたり・・・。

早く完治しないかなああ、と思いながら久しぶりに都内へ花見に行ったりしてました。満開はすぎていたけど散る花を楽しんできました。

 

▼花吹雪も見れた~♪|お江戸深川さくらまつり 越中島橋@大横川の上から

お江戸深川さくらまつり

東京メトロ「門前仲町駅」の南に流れている運河、大横川の岸に桜が咲いているんですね。チューハイ片手に岸辺の遊歩道をのんびり散歩してきました~。

 

▼花嫁さんきれい~♪ 石島橋@大横川から

石島橋@大横川

橋の上からも祝福されて幸せそうでした~。お幸せに💛

 

ついでに"お上りさん"もしてきた(笑)。

 

▼スカイガーデン@東京ミッドタウン日比谷 

スカイガーデン@東京ミッドタウン日比谷

オープンしたばかりでどこもすごい人混みだったから人の列について歩くだけで出てきてしまいました。ここは日比谷公園が一望できてホッとできたりする場所らすぃ~・・

 

 

 

 

*1:痛みは3日くらいでだいぶなくなってきたんだけど、まだ患部が少し腫れてるのとブ厚いカサブタのせいで大きく膝を曲げ伸ばしするとイテェっす。