ハイドレーションバッグとして新たに U-6 を GET したどー。

今まで使っていたものは基本的に水のみを入れるものだったのでそれより少し容積の大きいバッグに。

 

サドルバッグとフロントバッグをバイク本体から外したかったので、水を1.0~1.5L にすると、スマホとバッテリー、パンクの際の替えチューブ、ポンプや工具などが楽に収まった。


総重量はリュック自体が重くなったので僅かに増えてしまったけど、しばらくこれでいきま~す。

 

・・後は軽いサドルに替えるのと(笑)、ビンディングを SPD から SPD-SL にするとだいぶいい感じになりそう。

SPD-SL のシューズは軽いのよね~。

 

 

でも当分ビンディングは SPD のままでしょう。

だって、走るの遅いんだもん~、速く走れるようになってからでいいっすよね~。


▼半額に近くなってた。ただし、リザーバーは付属してない。

 

▼サイズ的には 2.0L までOKだけど、1.5L にした。・・1.0L でもよかったのかも。


 

さあさあ、いよいよ 200km のロングに挑戦する準備 OK! なんてね・・

 

 20km/h だとサドルに座ってる時間が10時間!? ハンパねーなこりゃ。

 25km/h でも8時間? そんなもんか。ううううう・・・・・難行苦行に近いね。

 

 日帰り 200km は早朝暗いうちに出て途中休憩をたっぷりとる?

 それともマイペースで淡々とゆっくり走る方がいいのかな・・。

 400km とか1日で走る人がたくさんいるけど、どうやってるんでしょうかね。

 ・・脱力ペダリング ができているんでしょうね~たぶん。

 

--------

 

先日いつものコースをこのバッグで走ってきたけど、特に変わったことはナンモ無かったで~す。