空気圧 前110psi、後115psi にして稲毛の浜からいつものように花見川CRを北上。

 

走り出してすぐに新しいタイヤから伝わってくる振動はいままでと違ったソフトな感触。

ソフトと言ってもフワフワしているわけではなくて芯のある柔らかさっていうのかな・・数百メートル走っただけですぐにお気に入り感が MAX になった。

・・なんだ・・その・・しなやかなんて言うらしいけど、男はそんな言葉使っちゃなんねーだっぺ。ぜってー。 ←なんでやねん!?

 

この先、何事もなければ、lithion に替わる存在になる可能性大ですねぇ。

となると問題ですよ、ルビノPROスピードは摩耗が早いのと価格が倍近いので、できれば欠点をどんどん探し出して定番タイヤの座に上げないようにしないといけないね(笑)!

 

え~、舗装路走るにはケッコウおすすめできるタイヤだと思う。

ペダリングが実際軽くなるから知らないうちにスピード出たりするかも。

 

▼風つおかった~@美浜大橋

emondasl5@美浜大橋

 

きょうは花島公園手前の常時日陰の坂道が残雪でカチカチに凍ったままだった。押し歩きもできず折り返したのよね~。んで 50km くらいのご近所非破壊ポタ(*1)になってしまったよ。

 

▼千葉公園で梅の花が咲いてたよ。

梅の花@千葉公園

 

 

 

 

*1 : 非破壊ポタ = 筋繊維を破壊しない 力を使わない ゆる~いポタリング のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぼろし~

 

 

 

 

 

 

 

 

↑なんだよ この最後の まぼろし~ って。意味わかんねぇヨ