いい天気でしたねーっ!

 

▼うっすらとだけど富士山が!(@検見川浜)。 富士山見たの久しぶり♪

富士山@検見川浜

 

きょうは風があまりにも強くて・・・

横風で前輪が浮くようなカンジに何度かなったので双子公園から先を省略して 77km のポタにしちゃいました。

向かい風なら遅くなるだけでなんとかなるけど、きょうの強烈な横風にはマイッタっす。

 

え~、年内のポタはきょうで最後になるかも。

 

今年1年振り返ってみると、なんの進歩もなかった・・かな? あはは。

でもでも、走る楽しさはどんどん増してきているようで、よい年だったかも。

 

 

ということで みなさまよいお年を。またネ!