いつものコースを走ってきました。

天候は晴れ時々曇りでやや暖かく、休憩の度にジャージを脱いで汗で濡れたインナーを乾かしながらのポタになりました。紅葉はまだちょっと早いかな・・。陽の光を浴びて輝くすすきを横目にゆっくりゆっくりのポタリングでした。

 

阿宋橋@印旛沼CR

▲もうすっかり秋の空。西印旛沼反時計回りコースを終えて阿宋橋のベンチまで戻ってきたところ。

 

きょうは一本松の湧き水をウォーターバッグに2リットルほど詰めて持って帰ってきました。コーヒーを淹れてみようと思って。

コーヒーメーカーだけどやっぱまろやかでおいしいコーヒーになりました~。

 

 

※2リットルは重いけど、少しだけ巡航が楽になったようなカンジだった。・・たぶん気のせいだわね、ほほほ。