ジオラインはハイネックの厚手があるんだけどまだちょっと早いので長袖丸首の薄手を GET。

 

↓これ

 

先日のポタでインナーが袖なしだと腕が冷えちまってのおおぉ、チト気になったのよ~。

腕の筋肉ってほとんど使わないから少しでも使えば寒くならないんでね?・・って。

 

つまり、手放し運転して腕の力で膝を上から押すようにしたらかなりトルクが増すような気がするんだけど、これ、どおおおおなんでしょうね? 難しいのかな? 身体も温まるし、一石二鳥ぢぁね!?

 

・・でもワタシは「両手放し」がとてつもなくできないので(盥)、できる人は是非やってみて欲しい。三本ローラーで手放しなんて朝飯前なんつ~お方でパワーメーター付けてるならぜひ数値化して欲しいものだ。

 

 

 

 

 

 

--------

 

↓こういう柄物のベースレイヤーは「見せレイヤー」とでも言うんでしょうか~♪

ジャージのファスナー全開でもチラ見せでも・・・

 

Morvelo Gumball Baselayer