先日GETした長袖ジャージは完全に冬物だったので、今回もそこんとこはよくわからないけど(!)同じく長袖のジャージを注文してみたよ。

↓これ。

 

dhb Blok Thermal Long Sleeve Jersey - Camo

 

届くのが楽しみ!

 

 

そしてそして、なかなかカッコイイSPDシューズも見つけちゃったのでそれも注文しちゃったよおお。↓これ

 

Cylinder Off Road Shoe Giro - Cylinder オフロードシューズ ブラック

SPD シューズはどちらかというとゴッツイ感じのものが多いんですが、GIROのこれはパッと見 SPD-SL のように見えるところが気になりますよね~。うんうん。

 

まぁ、ビンディングシューズは正統派の SPD-SL にしたほうが風の抵抗も少なくなるし、ペダル共々軽量化にもなるんですがねぇ・・・。

いやはや、どうすたもんだか・・。

・・なんだか今以上にローディーの コスプレ!? やらかしちまう気もするし(笑)。

 

 

そして前回注文のジャージと同じデザインのソックスも。↓これ

 

dhb - Blok ソックス (Dazzle)

同じ白でもよかったけどカラーは Navy/Fluro を選択。

 

 

 

※前回注文のソックスは在庫がないとのことでキャンセルになっちまったわよ~。そんなこともあるのね。