へぇ~、そうだったんだ! の連続でした。
車体を倒す云々は、なんとなくそう思って利用していたけれど、どれも非常に濃い内容でした。すごいですぅ~、ほぼすべて目からウロコでした。

「なんだよおお、こういった基本的なことを全然知らないで乗ってた自分が恥ずかしいッス!」
ペダリングどうのこうのはチト後回しっですね。
久しぶりによい動画に出会えました。

梅雨時は「やまめの学校」動画でおベンキョーして、梅雨が明けたら実践してみよおお。

手を握ると呼吸の吸い込みのほうが楽になるなんてのもしらなかったなあああ。


-------------
以下自分用メモ
やまめ乗り 座学のまとめ
1から15まで内容濃くて楽しかった。
これが実践できるとイイナ! しか~し、まだ頭だけ理解できる部分があるんだすワシ・・・。

-------------
自転車の教科書 堂城 賢(たかぎ まさる)著
自転車の教科書 -身体の使い方編- 堂城 賢(たかぎ まさる)著
電子書籍化されているのかな・・・。