休みだったので(・・休みの日じゃないと乗れないけど)、ポタしてきた。

水と緑の運動公園>検見川

▲復路@Runtastic Premiumメンバーシップのお試し期間中~によるマップ。

Premium じゃないとこのように速度の色別はできないのかな? よくわかりません。 今なら年会費5000円だそうですが・・。

 

emonda sl5

▲焼失したテーブルが修復されてた@花島公園

 

きょうは前日までの疲れが抜けなくて、朝から気合いゼロ。身体も脚もどこも力が入らなかった。

休みの日に天気がいいのは珍しいのでとりあえず花見川CRへ行ってみることにしたけど、案の定ヘロヘロ走り。そんな状態が長く続いて平均 20km/h くらいで本日は終了~。30km/h 超えて走ることもたまにあったけど・・・。

 

で、きょうはタイヤが lithion 2 ということで砂利道もどこもかしこも256%安心して走ることができた。んが、未舗装路はまるでマッサージチェアにまたがっているかのような振動でハンドルがまともに握れないカンジなのよね~(※1)。困った困った。


で、ラテックスチューブに変えてみようかと思うんだけど、どうなんだろうね。砂利道にも耐性があるんだろうか・・。

「千葉のなんちゃってサイクリングロードを舐めんぢゃねーぞ!」ってな不安があるのよね~。

 

 

※1:握ると言うより、跳ねないようにハンドルを上に持ち上げるようにするんだけど、それができない。