大好評の「GIANT ESCAPE R2(2008モデルを少しだけ改造)」の記事ですが、現在1ページに記載できる制限量をほぼ満たしているようで追記できなくなってしまいました。
困った困った。

追記するには 続編を作るとか・・なにか方法を考えないとね。

今のところ先日 GET したテールライトくらいしか追記するものはないから・・ま、そのうちってことで。

あ、そうそう、すっかり忘れてた。
「昼間でもスマホのマップが見やすい遮光ボックス」もまだ全然作ってないなああ。外部電源常時接続で点けっぱなしにしたいので、機器を冷却(※)する工夫も必要かも。

※:冷却と言うより、爆熱になるのを防ぐ・・ぐらいのカンジになると思うけど、バッグに単純に穴を開けちゃうと雨に弱くなりそう。
解決するアイデアが・・・・・・・・・・う~ん、まるで思いつかないっ!