ママチャリにカメラバッグを積んでゆったりカメラ散歩するつもりが・・。

稲毛海岸、検見川の浜、幕張の浜・・とフラフラ進み、船橋のあたりで後ろからきた老人チャリに抜かされたことがキッカケになって(笑)、気が付けば葛西臨海公園まで。

10~15km/h の超低速バトルがしばし続いたのだった! ←アホすぎるぅ~!!

あああああ、いつもの公園内の売店でビールとタコ焼きで一人反省会。
ヒザがパンパンになってるし!

大休止してから帰りは357の橋のアップダウンを回避するため14号に迂回して帰りました~。
やっぱほんの少し距離は長くなるけど、高低差がないと楽だわね~。

ママチャリはサドルが低いので大腿筋肉の使える範囲が狭い! 

葛西臨海公園展望台から

▲展望台からの眺め。