左のポッケに壱万円札50枚と右のポッケに同じく50枚入れてロードバイクを買いに行きました。
でも、なんか安いバイクしか置いてなくて、何も買わずに帰ってきてしまいましたあ~。

ハイ、冗談冗談。大ウソ! そんなお金持ってるわけないぢゃん! へへへ

バイクを見に行ったのは確かだけど。

なんかさー、去年あたりから風が強いっすよね~。向かい風だと上体低くした姿勢で走らないとやってらんないですよね。
上体低くするにはドロップハンドル! となると当然ロードバイクしかない。
・・仰向けに寝そべって乗るやつも風の影響を受けずに走ることができると思いますが・・。

とりあえず、ピンとくるものがあれば検討しようかなと店に行ったんですよおお。
そおしたら、ナント! どれもこれもピンっときちゃってサ(笑)!!!!

迷って迷ってから迷わず迷えよ迷える時に迷え・・明日迷えることはきょう迷うな? などなど、なんだかんだで、まぁ、その、つまり、「保留」!

んーーー、困った困った。

以上