目が覚めたのは午後1時。

きょうはレンズをもう1本持っていくことにした。

小さなカメラバッグを持って出かけた。余計なものもたくさん入っている。

重い!! 出かける前にそう思った。


いつものウエストポーチに比べると2、3kg重い。しかも、安定も悪くて完全に失敗だった。

いい天気なので、梅の花とか河津桜がどこかに咲いていると思って用意したんだけど、

結局、その気にさせてくれるような場面には出会えなかった。


--------

検見川浜>花見川CR>新川CR>印旛沼CR・佐倉ふるさと広場

往復約70km

平均時速19.7km

ほとんど信号待ちのないサイクリングロードを走っているのに平均時速が19.7kmとは・・・。

ヘタレすぎる? いや、少しペダリングを意識して走ったのでこれでいいのだ。


ペダリングを変えたいのだ!


その話はまたそのうち。UFO