こんばんは。パトリーヌです。

 

 

前回の記事はこちらから↓

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

🔺これ大好きで常に我が家はストック



香港に行き、エルメスの店舗をパトロールしてみた結果をこちらに記録していきます。

これから香港に行かれる方の参考になれば嬉しいですおねがい

 

 

今回は、「エルメス ハーバーシティ」へ行ってみました。

平日の午前中に行き、店内は空いている様子でした。

 

昨日同様、

立ち上がる「バッグ、お財布などはありますか?」

🍊「ない」

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

塩対応すぎて、交渉の仕様がありませんでした。

また数時間後に行きたかったのですが残念ながら時間がなく。

 

 

 

他の方はこの店舗で出会われたりしてそうなのでもし行かれる方は恐れずに在庫確認してみてくださいねえーん

 

 

 

 

 

 

次の店舗

「エルメス パシフィックプレイス」です。

綺麗なショッピングモールに入っており、食事などもここでしたら間違いありませんので観光客向け。

 

 

早速入店

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がる「バッグやお財布はありますか?」

🍊「お財布ならこれがあるよ」

 

 

 

 

 

🍊「ケリーポケットというやつだよ(色はグレー)」

 

 

image

 

 

えっっ!!!!!

 

 

 

 

 

めーーーちゃかわいいラブ欲しいラブ

でもどうしても手持ちのカバンが欲しいパトリーヌ。

 

 

こちらはスルーしました。

 

 

 

 

 

んーあのときピコタン買っておくべきだったのかなと

思うこともありますが、やっぱりファーストピコタンは18のサイズが欲しいんです。

もしくは22だったらノワールかエトゥープ。

 

贅沢ですが、日本の定価より少し高いのでそれなら本当に欲しいカバンを買いたいなということで我慢爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それにしても海外のパトロールって夢がある〜〜〜〜〜びっくりマークおねがい飛び出すハート