みなさまこんばんは。

 

 

(↑罪悪感ゼロの美味しいパスタ)

 

 

最近、結構バッグメルシーした方が多いような気がするウシシ

おめでとうございます。

値上げ後ということもあって顧客がスルーしたバッグなどか回ってきているのかな?

 

 

さて本題です。

実は、先日香港に行っておりエルパトをしてきましたので

これから香港に行かれる方の参考にして頂ければなと思いこの記事を書きました。

 

 

 

 

まずは、香港は日本より在庫はあるの?

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ、あると思いますびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

タイミングによっては、フリーでピコタンやミニエヴなどがGETできることもあるって。

なんという夢の世界飛び出すハート

少しずつ記録を。

 

 

 

①エルメス 香港そごう百貨店 夕方頃。

30分ほど待って入店。

歩く「バッグ、財布はありますか?」

🍊「バッグはないけど、シェーヌダンクルトゥーゴーならあるよ」

 

 

 

 

日本でもなかなか出会わないレア品。

ですが、探しているものではないので少し話をして退店。

 

こちらの店舗はあまり在庫数が多くなく、次に行くセントラル(中環)が在庫が多いとのことでそちらに向かうことにしました。

 

 

 

 

・セントラル 本店 (中環)

午後、30分ほど並んで入店。

 

 

立ち上がる「バッグを探しています。」

🍊「ないよ」

立ち上がる「いつ頃入荷する?←グイグイ」

🍊「わかんない、とりあえずサンダル見る?」

 

 

 

シプレを強制的に試着させられる

 

 

立ち上がる「いつ頃入荷する?←グイグイ」

🍊「わからないけど、いつまでいるの?」

立ち上がる「あと3日くらい。このサンダル買ったら、なにか見せてくれる?」

 

店員さん苦笑い泣笑

 

そして消える

 





まさかの個室案内💁‍♀️





 

🍊「これなら出せそうだよ」

 

 

 

と、箱を開けたらまさかのピコタン!!!

お色はベーシックカラーですがサイズが希望ではなかったのでお見送り。

 

立ち上がる「他にはある?」

🍊「ちょっと待ってて」

 

数分後

 

 

🍊「インザループなら2色出せそうだけどどう?」

 

 

 

インザループならフリーで出会えると聞いていたので、欲しかったけどお断りして

残りの日数も少しエルパトをしてみることにしました。

 

 

 

ちなみにバーキンケリーもどうやったら買えるか聞きましたが、明確に答えられないそうでわからないと言われました。

 

 

 

結果、日本より買いやすいのは確かですね酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。