20年くらい前の浴衣でも♡ | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´∀`)

 

浴衣、いろんなところで売ってますね晴れ

 

ネットでチョロッと検索するだけでも

イオン、ユニクロ、しまむら、イトーヨーカドーなどなど音符

 

むか~しむかし、

自分で選んだ初めての浴衣はしまむらだったなぁデレデレ

 

中学生くらいのときに

落ち着いたピンクの浴衣で桜柄のやつに母と一目ぼれして

買ってもらったのでしたチョキ

 

当時の私は少年時代キャップ

短めのショートカットで、短パンにTシャツで、

男の子になりたい時期でした(笑)

これを世の中では黒歴史というのだろうかグラサンハート

 

でも浴衣は欲しかったなんて、不思議秘密

 

お値段がお手頃で(確か3000円くらい)、

母がノリノリで買ってくれた記憶がありますチョキ

 

今でも気に入っていて、時々着てますルンルン

 

帯や下駄は当時セットになっていたものがありましたが、

その辺はアレンジきかせて変えて使ってますキラキラ

 

昔の浴衣をタンスから漁って、

小物のコーディネートを変えて今に蘇らせるのも

楽しいですよ~ラブラブ