浴衣で双子コーデ | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´∀`)

 

春先から、お話ししていた「丹前浴衣」。

過去ブログ「丹前浴衣って知ってる?」

 

和裁教室に地道に通い、先生の言いつけを守って地道にチクチクして、

数々の失敗を繰り返し、フラストレーション貯めながらも

頑張って作りました爆笑乙女のトキメキ(笑)

 

 

完成したと言いながら、まだ完成品をブログに載せていなかった牛

 

この度、トルソーちゃんに着付けて写メってみたよコッペパン

 

 

イメージは、かわいいイマドキおしゃれ女子が

輝く笑顔を放ちながら、原宿でレインボーの綿あめとか食べてる感じ(笑)

 

 

 

・・・え??

 

完全に湯上りアラサーコーデですと??イヒ

 

そして、青い方の着付けが適当ですと??

(縞模様が合ってないドクロ

 

もはや「双子コーデ」というワードを入れないと

どうみられるか心配宇宙人くん

 

 

まあまあまあまあおいでデレデレ

 

これ着てミッキー王子に会いに行こうと思っているのですが

(勝負服なのですがピンクハート

 

いかがなものかデレデレアセアセ