ブロックがかかった時に持つと良いストーンは? | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

今まで経験したことのない
新しい未来へ進もうとする時に
脳からのブロックがかかることがあります。


 
例えて言うと、
マリッジブルーやマタニティブルーが
そのブロックの一種でもあります。




今まで経験したことのない
人生がガラッと変わる前触れとして
お試しとしてブロックがかかるんです。

 
 
それを乗り越える際、
そのブロックを自分自身で乗り越え
なりたい未来へ導いてくれる
チャロアイト というパワフルな
世界三大ヒーリングストーン。





 
私もこの鑑定士になる前に
このブロックがかかった時に
ずっとサポートしてくれていた
頼もしいストーンでもあります。




自分自身でで乗り越えて
自分自身で、決断してやるんだ!
と覚悟して
お試しを乗り越えることで
人生がガラッと変わることができると実感しています。

 



どれだけ本氣で自分の夢や願いをブレずに
もって歩めるか、
その時に強力な応援団がそばにいてくれたら
最高ですよね。




見える努力と
見えない運やエネルギー、
どちらも大切ですよね。

 



だからこそ
どちらも持って
いいとこ取りでいいじゃない♡