八方塞がりの人はお読みください。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。






『八方塞がりだから悪い運気なの、私。』
って思ってる方は読んでください。

 

神社でも八方塞がりや方位よけのご祈祷を
やられてる所もありますが


捉えようによっては
八方塞がりは意味が変わるんです。



 
八方塞がりは必要な時期。
みんなからひっぱりだこになる時期でもあるのです。




何か悪いことが起きたら、
私八方塞がりだから。
と言ってるそこのアナタ笑

 

八方塞がりってなんで言うか知ってますか。


知ってなくてもいいんですが笑




八方塞がりだから運が悪い自分に浸って
問題から目を背けて八方塞がりのせいにして
何も行動しないことが運を逃してしまい
どうしようもない運氣になってしまうのです。




八方塞がりは
九星氣学の9個の星があり
自分の星が真ん中にくる年で
8個の星に囲まれるから
八方塞がりと言います。




実はね
真ん中、八方塞がりの場所は
元々、五黄土星の場所であり
王様に君臨する場所なんです。

 



五黄のように愛情深く、
みんなと手を取り合ってみんなの意見に耳を傾け
リーダーとしてみんなのために動く年なんです。




だからね
どう捉えるかで
自分の一年の過ごし方って
大きく変わるんです。



 
これって運と同じで、
同じ運気でも
良い人と悪い人っていますよね。

 

悪い人って
運の流れに気づかなくて
裏運気になってる
だけなんです。

 

運を変えるコツは
今どんな運気が流れていて
今の自分の立ち位置を知ること、
立ち止まって俯瞰してみること、
余白を持つこと。




さらには
今の運気に気づくことなんです。
 



そして
一番は行動すること、
運動することで
運は変わってきます。




そうすることで
今まで見えなかったものが
見えてくるはずです。



八方塞がりどんとこいってやつです♡