思い出の曲はありますか? | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。





終わりなき旅。






言わずと知れたミスチルの曲。



私は1999年この曲がリリースした時、
失意のどん底にいました。



そして、
私へとこの曲をエールを込めて
大切な方からいただいた
忘れられない思い出の曲。




そして、自分が挫けそうになった時や
辛いときに必ずこの曲を聴いて
また前を向いていこう!
って奮起させてくれる大切な曲でもあります。

 



『誰の真似もすんな、
君は君でいい
生きるためのレシピなんてないさ』



ここのフレーズが好きで
あぁ、私は私でいいんだって。
勇気を、自信をもらえました。




みなさんも思い出の曲だったり
この曲を聴くと元気になったり
癒されたりする曲ってあると思います。




あなたの大切な一曲を教えてください🎵

#ミスチル 
は #replay から好き。