現状維持はこうして出来る♡ | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。



【何もしないことが現状維持ではなく
前に進むことによって現実維持ができる。】

 



 
今のままでいい。
今のままがいい。
 

 
そんなコトバ
誰でも一度は言ったことが
あるかもしれません。

 
私も大昔、そのひとりでした。

 
でもね。

 
なーんにもしないで
なーんにも行動しないで
なーんにも勉強しないで
現実維持は難しいことを
肌でまざまざと実感しました。

 
今のままを保つには
新しく学ぶことも大切だし
なんでもいいからほんの少しでも
行動することなんだよね。

 

学ぶからこそ
行動したからこそ
現状維持ができる。

 
なんにもしないでいたら
現実維持はできなくなる。

 
 
もし今、
自分に向かってくる学びがあったら
まずは受け止めることから
はじめてみよう。

 
そして受け止めた後、
その学びで
どう自分を切磋琢磨できるか
どう自分の未来に生かしていくかが
これから自身をアップデートしていくコツになっていくんにゃないかな。

  
 
実は
自分よりも
2歩も3歩も進んでいる人って
現状維持を求めて何もしない人の
何倍も楽しんで行動しているんだ。
 
 

楽しむ。

 
が実は一番原動力になって
行動に移せると思う。
 
 
 

苦しむことはない。
 
 
努力も大切だけど
いかに楽しんで学びを
乗り越えられるかが
運を動かすコツだと思うんだよね。
 

 
ワクワクからはじまるものは
何倍ものワクワクがやってくるから。

 

自分の
楽しい!
っていう
直感はあながち間違ってないからね。