占いに依存しない。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

占いは裏成り。

実は占いの語源は裏成りと言われています。



裏成りって?

現在(起こっている事象)は
「過去」の結果になり、
この結果には必ず「原因」があります。



これを「因果の法則」といいます。




結果の裏にある「原因」を
統計に基づいて分析することで
裏の成り立ちを理解することになります。

と、同時に
「現在」は未来の原因。




現在を改善することによって、
より良い未来を導き出します。

 

この膨大な量の「裏の成り立ち」を統計立てた
先達者たちのお陰様があって
わたしたちは氣学をお伝えさせていただいております。

 
占いは統計学。




膨大な裏付けがあっても
当たるも八卦当たらぬも八卦。


占いに使われるんじゃなくて
こっちがうまく使いこなしてほしい。







日枝神社には

お猿さんがいます。

勝る🟰猿さる

ということみたいです。






結婚式にも偶然遭遇しました。



神社に参拝した際、

太鼓の音や、

祝詞をあげてたり、

結婚式などに遭遇したときは

神様に歓迎されてる証拠。



呼ばれて訪れたんだなと思いました。





では本日バレンタインDAY💘

素敵な一日を♡






ボクはチョコより

美味しいクッキーがいいにゃ♡







鑑定ご予約

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/14076






https://ameblo.jp/orangebeach-hy/entry-12837270634.html