氣学鑑定で得られるもの。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

連日、氣学の鑑定をさせていただいてます。



みなさまから





自身の氣を知ることで
今そういう時なんだなと腑に落ちました。

良いも悪いもひっくるめて
今を知ることで心が軽くなりました。




や、




子供の声がけのコツがわかり
やっぱりこれでいいんだ、
こうしていけば自分も楽になれる術がわかって
これから子育てが楽しくなりそうです。

 
この子の特性などがわかったので
自分の気持ちがラクになりました。




さらには




運氣を知ることで
悩みが軽くなり
これからの未来が見えました。
前を向く一歩になりました!



方位ってすごく大切なんですね、
教えていただきありがとうございます。


自分の今の運氣を知ることで
納得してまた前にすすめます。






など、
沢山嬉しい感想をいただいております。

鑑定士冥利に尽きるお言葉、
みなさまありがとうございます。






コトバの力って
ものすごいもの。

 
そのコトバでお客様の人生に
一筋の光の道標となる言葉を
お伝えできたなら本望です。

 




さらに、自身もブラッシュアップして
勉強しつづけて
より良いものをお伝えしていきます。




 
自分が知りたいもありますが
一番は
お客様が求めていただいてることだからこそ
勉強が楽しく続けていられるんじゃないかと思ってます。



本心からワクワクする選択をしていく。
これをモットーとしています。

 


みなさまも
本心で本氣やりたいことなどあったら
まずは書き出してみて、
今の自分が精一杯できることを
ほんの少しでもいいんです
ほんの1ミリでもいいんです
行動してみる。

これに尽きます。

 
必ず
運は動くから。



大丈夫♡




ボクは自由がいいニャ♡