運気の流れをなぜ知った方がいいのか? | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

茨城県から発信しております

パあなたの運気の流れとパワーストーンを使って

やる気スイッチを押します!

パワーストーン総合鑑定士の小張智美です。








来年度(2/4から)の運勢の鑑定を

ご夫婦2人にさせていただきました。




いつもの大好きな高校時代の仲間からのご依頼ということで、ランチをしながら♡







来年の吉報位と

運気の流れを伝えさせていただきました。






毎年色んなところで

1年の運勢を見てるご夫婦だけど

今回はハズレだったらしく笑

私のところへきてくださいました。

ありがたい。






実はやり手のご主人を持つ彼女。







これからの1年、参考になったよ!

大きい案件があるから参考にさせてもらうね。







って言ってくれて何よりです。




に基づきお伝えしてます。











後は自分がやるかやらないか。


大事なのはそこなんです。



あとは行動のみ!














開業、起業、

引越し、結婚、離婚

留学など




人生で大きな出来事や

何かはじめるときは

運気を味方にすると

もっともっと進むんです。






中には





自分しか信じないっ!

自分が思ったことは全て上手くいく!!!



という人はマインドのほうが勝つので

見なくてもいいんですがね笑笑








そうでなければ

少しでもご自身の運気の流れに抵抗せずに

流れにまかせていくと

苦しくなく進みます。







例えば、

ぶっちゃけ

何も地図を持たずに大海原へ航海にいくようなものです笑





だって進んでいく先が分からなくて

どのようなものを使って行けばいいのかがわからないから

自分の頭で考えて

時間をかなーりかけて進まなくてはいけないからです。





そんなのめんどくさいかたや

早く結果が出したい方は



ご自身の運気の流れと

ご自身の元々持っている宿命(変えられない運命や性格)

を知ることが

成功の近道です!!!!










運気は統計学








あなたのやる気スイッチをお探します。

\ハッピーパワーをお届けます/

パワーストーン総合鑑定士

おばりともみの無料メルマガはこちらより

https://www.reservestock.jp/subscribe/67717