みんなそれぞれの人生があるんだ! | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

【それぞれ人生の輝きがある】


色々行きましたがやっぱりお正月はここ笑


1日遅かったですが

まだ箱根駅伝の名残りがありましたので

早速息子と復路スタートの真似をww

(ただこれだけがしたくて行きました)






青学は5連覇ならずでしたが

凄まじいプレッシャーの中

復路に大逆転の2位は

素晴らしいと思います。


東海大総合初優勝!

おめでとうございます


それだけじゃなく

一校一校

一人一人のドラマがある箱根駅伝。


裏側のドラマには

感動のドラマ。


箱根駅伝大好きすぎる徳光さんの

気持ちがわかります笑


まぁそれはいいとしてww


一人一人違ったドラマがある人生。

良いことも悪いことも起こります。


この箱根駅伝も

タスキが渡らなくて繰り上げスタートになってしまったり

棄権して来年のシード権を逃したのが自分のせいだとずっと悔やむ選手がいます。


スポーツ選手は

精神力の強さも勝利に大切と

昔セミプロのゴルファーに聞きました。


悪いことやピンチに遭遇したときに

どんな気持ちでいられるか。


精神力が強くて

何があってもへっちゃらでいられる人は

成功者に多いですが


だいたいがそんな時

へこんだり

悔んだり

悲しかったりと

悩んだりするのではないでしょうか。


それを悪いとかではないのです。


一番もったいないのが

ずっと何十年もその悲しみや悔しみに

浸っていること。


時間が解決することもありますが


人生80年、悩んでる人生って

もったいなくないですか?


そんな昔のトラウマがある方

パワーストーン総合鑑定を

試しに受けにきてほしいと思うんです。


すぐ悩みが解決するわけではありませんが


なにか一筋の光が見えると思います。


よく私の元に

息子を連れてきていただけるお客様が

多いんです。


人生分岐点に

進路に悩んだりしてる若者。


私が出来ること

伝えられる事を

全力でお伝えします。


そしてその方のまだまだこれからの

可能性もプラスしてお伝えしてます。


みんな素直なんです。


ほんとにみんな受け取ってくれて

自分で考えて人生を180度かえていってます。


そんな姿を見ると

若者たちこそ

この鑑定を受けてほしい。


と思ってなりません。


みんな何か光るものを持って

産まれてきてるんだから。









あなたのやる気スイッチをお探します。

\ハッピーパワーをお届けます/

パワーストーン総合鑑定士

おばりともみの無料メルマガはこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/67717