【招致満席御礼!】ゆうはんちゃん♡姫神棚、守護神リーディング、日本神話と濃い内容でした! | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

茨城県で活動しております
パワーストーンカウンセラーの小張智美です。
 
 
 
先日、今や大人気占い師
愛新覚羅ゆうはんちゃんを茨城県水戸市に
初招致させていただきました!!
 
なんと!
30人近く満席御礼での開催となりましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
皆様ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
※ゆうはんちゃんが、茨城の女性はパワフルですねとーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
{5217393E-EBD8-44B1-8790-BA4A8DD56A85}

ゆうはんちゃんの招き猫と共に♡
 
 
 
 
 
そして、この講座のお手伝いをしていただきた私のお仲間カナヘイハート
感謝ーーーーーカナヘイきらきら
ありがとう!!
 
{147B288D-41B6-4C23-A004-9B4BD5546878}

※お手伝いしてくれた仲間もっとおります!
写真載せられなくてごめんねーー大泣きうさぎ
 
 
 
 そして!!
今回お世話になりました
ラヴィプロバンソ様
美味しいご飯とともに素敵な空間で出来たこと
幸せでしたーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがとうございましたカナヘイハート
{4A0A5DDF-1E75-4E51-9796-B6C3BD31698A}
 
{6432377D-4756-4A72-9F10-A12DF83EDD2A}
特別ランチ♡にみんな舌鼓カナヘイキャンディカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
{5AC7552F-783E-40F9-B2A5-D6CA5694F803}

 
 
{BB9BF6F3-1988-4D00-9FB2-CF53EBF378F1}
オーナーの千夏さん♡
フランスで修行をされてる素敵なシェフ❤️❤️
本格フレンチが水戸で食べられますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
もう大好きな方です!
 
 
{95409184-8D3B-484F-8C18-CF9D03F63178}
 
乾杯からはじまりとっても和やか💓
 
 
{AE54D832-FFDF-42C3-A5B1-EE09515A9BD1}
 
{6D426A7B-D893-46DD-B041-B2927C929E36}
 
{236FBED0-C891-48DD-8921-C95C6788DFD7}
 
{3F151D9D-5353-496A-8E8C-1C83C24A680C}
 
 
{4A3A1B40-968D-41F7-8FBB-492C3E4A1D25}

講座もみんな真剣気合いピスケカナヘイきらきら
かつ!
笑いもあり!!!
 
めちゃくちゃ楽しかったです❤️
 

 
 
 
皆様楽しんでいただけたようで
嬉しいかぎりです!!!
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
ゆうはんちゃんがなんと!茨城の講座の様子をブログにアップして
くださってますつながるうさぎ
 
 
 
 
ゆうはんちゃんと夜にミーティングしまして!!
 
なんとーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
7月7.8.9日と3日間
再度、茨城に招致させていただけることに
なりました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
今回カナヘイびっくり
ビジネスコンサルあり♡
個人セッションあり♡
風水講座もあり♡
 
盛りだくさんな3日間を予定しておりますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ゆうはんちゃんのビジネスコンサルは
企業様をはじめ著名な方々が受けているそうですよカナヘイびっくり
なかなか茨城では受けられないものだと思ってますつながるうさぎカナヘイハート
 
告知お待ちくださいませーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
今から楽しみですカナヘイきらきら