Orange Bathroom Vol.10 開催決定! | ORANGE BATHROOM Official Blog

ORANGE BATHROOM Official Blog

ROCK DJ PARTY -ORANGE BATHROOM- オフィシャルブログです!!

 

Orange Bathroom Vol.10

2018.7.1(Sun)

18:30-23:00

SHIBUYA OTO

1,500YEN(INC. 1DRINK)

-19:00 1,000YEN(INC. 1DRINK)

 

GUEST DJ

類(Crispy!!,YOASOBI,Dansing Shoes)

Change the World(ロックのこころ)

 

RESIDENT DJ

Yuppo wataru inko ibuki Noizo

 

大変お待たせしました!ORANGE BATHROOM VOL.10開催決定です!

おかげさまでオレバスは記念すべき10回目を迎えることができました!2016年から約2年間、ロックを愛するたくさんのみなさんに来ていただき支えられここまで来ることができました。本当に感謝です!

私達は私達が愛してやまない音楽を存分に爆音でプレイして、同じ想いを持つ方々に来てもらって楽しんでもらいたいと、このDJイベントを作りました。毎回、新旧UK/USロック中心にプレイしていますが、DJ毎に世代やそれぞれ絶妙に違う趣味嗜好がオリジナルな色となり、それがオレバス特有の面白い雰囲気として混ざり合い、お客さんと共有できているのではないかと思います。ありがたいことにDJブース前は毎回ライブのような盛り上がりを見せ、その傍らではみなさんがいろいろな話に花を咲かせながらお酒を楽しんでいます。本当に様々な方にご参加いただき、私達はオレバスを続けて来られて幸せですし、誇りに思います。今回、この感謝の気持ちを込めて区切りである10回目のオレバスを開催させていただきます!

そしてここで10回目のオレバスに相応しい最高のゲストをご紹介します。

まずは類さん。オレバスに来ている方ならおそらくご存知かと思います。ここまで何回もオレバスに出演いただいていますし、オレバスができた頃からいつも遊びに来てくれて、いつもオレバスのいいところを言ってくれたりアドバイスをくれたりして、我々の兄貴分的な存在です。もちろんUKロックをこよなく愛し、いつも安定して最高のDJをしてくれます!ぜひお楽しみに!

そしてChange the Worldこと関谷さん。オレバスのスタートは渋谷にあるロックバー、ロックのこころでした。ろっここがなければオレバスもなかったわけで本当に感謝していますし、今回ろっここのマスター関谷さんを呼ぶことができて嬉しく思います。関谷さんがOTOでDJをする違和感を楽しみつつ、いつものダイナミックなプレイが見られると思うと今から楽しみです!

もちろんレギュラーDJ陣もいつも通り盛り上げていきます!

また、今回も開催させていただく渋谷OTOにも本当に感謝しています。オレバスがここまで来れたのはOTOがあったからで、特にいつも素敵な空間と笑顔とお酒を提供してくれるOTOの鉄郎さんには、いくら感謝してもしきれないです。

そんな楽しみな10回目のオレバスですが、もちろん今回初参加の方やロックDJイベント初体験の方、未成年(アルコールNG)、こういったイベントが怖い方など、そういった方にこそ来ていただきたいイベントです!垣根の低さは折紙付。自信を持っています!このイベントからライブ・フェスに行く仲間や休みの日に遊ぶ知り合いが増えていく様を見ていると、本当にイベントをやってよかったなと嬉しく思います。

老若男女問わず、仕事帰りの方も飲み帰りの方も、開催時間内であればいつでも入退場できますので、ぜひともお気軽にお越しください!みなさんお待ちしています!