Orange Bathroom Vol.9 ありがとうございました! | ORANGE BATHROOM Official Blog

ORANGE BATHROOM Official Blog

ROCK DJ PARTY -ORANGE BATHROOM- オフィシャルブログです!!

改めましてOrange Bathroom Vol.9お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!

今回は初の祝前日開催ということもあって京都や宮城など遠方から来てくれた方、そして高校生など、普段来れない方にたくさん来ていただいて感謝感激です!

The xxのライブと被っていましたがはるばる幕張からライブ終わりに駆けつけてくれた方もいて嬉しく思います!

オレバスという存在が全国に少しずつ広がっていることが感慨深いですし、まだ僕らが信じている音楽を支持している方がいるということが嬉しいです。

来てくれて楽しんでくれた皆さんは本当に貴重な存在ですし、大切な仲間だと思っています!

同じ好きな音楽でここまで共に胸を熱くできるのは幸せなことです。

いろんな方と話もできましたし、イベント自体も最高に盛り上がっていただいてみんな最高です!

新体制となって初めてのオレバス、久しぶりにレギュラーだけでお送りしましたが、やはりオレバスのメンバーは最高最強ですし、まだまだこれからいいイベントを作っていきますので、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

それでは当日のプレイリストです!

(Noizoのプレイリストは暫しお待ち下さい)

 

 

ここからは当日の動画と写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん本当にありがとうございました!

またお会いしましょう!

そしてまだ来たことが無い方も次回お待ちしていますね!