続ちりとてちん。 | *おれんじあ茶房*blog

*おれんじあ茶房*blog

日々是好日。
携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。
ユーモアなこと、楽しいことが好きです。︎
Osaka,Japan.
I like fun and humor :)

ameba Re Start ❇︎ 2015.9.22〜

念願の…NHK大阪放送局へ気分転換兼ねて参上してきました。



*おれんじあ茶房*


今大阪で収録されている真っ最中という、朝ドラ「ちりとてちん」の収録見学目的に行ったのですが、

あいにく今日は”収録休み”でザンネン。。。

おなじく見学目的で来られていた方々もかなりザンネンがってました。ほんまザンネンやったなぁ((+_+))


でも、”収録休み”だったからこそいろいろなスタジオセットをじっくり見学できたり…と

キチョーな時間を過ごすことが出来ました。(ここでは言えない程、大満足☆な出来事がいろいろと…(^^ゞ)


*おれんじあ茶房*



せっかく近場の大阪で収録してるというのだから、1度くらいは生で「ちりとてちん」の収録見学したいなと思っているので、近々またのぞきに参上を試みようかと思ってます