18祭、まつりのあと。 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

少しは余韻に浸りたいのに、翌朝から否応なしに日常に引き戻されてくこの感覚すら愛おしい。


夏から冬と季節をまたいだ壮大なお祭り「18祭」

そのFINALを京セラで無事見届けられたこと、

本当に幸せでした!



あのあと規制退場で過去イチ早く呼ばれて慌てて外へ出ると、お友達からのLINEで知ってビックリ!

まさか5人でインスタライブしてくれてたとは!


ライブ終わりにエイトとエイターで乾杯できるなんて、夢みたい(。>▽<。)


ステージを降りてすぐ楽屋へ行く途中にあったポスター

お酒のCMが来る前に自分たちで作っちゃうエイト、さすがだわ!


アー写もこれに変わってた

こんなアー写、見たことある??

これやからエイト大好きなんよ♡


今後、何かの番組でビールジョッキ持ったアー写(なぜかまるちゃんだけトマト🍅)が使われるんかな?楽しみ♪



関ジャニ∞TVも更新してくれて、

居酒屋で楽しく飲み食いしてる5人が見れたの最高でした!

マネージャー陣から日頃のわがままっぷりを暴露され、反撃したり、教育し出したり…笑


マネジャニエイトでは、マネージャーさんがそれぞれヨコと水炊き、ヒナちゃんとすき焼きを食べた報告を写真つきでUPしてくれました。


エイトのマネージャーはお仕事はもちろん、笑いのセンスも胃袋も鍛えられてそう(*´艸`)


信頼関係がしっかりと築けてるのが伝わってくる✨

関ジャニ∞FAMILY、サイコー!



そして、今日更新されたOclub

大倉くんの熱いメッセージに胸がいっぱいです。


少し前は迷惑行為に悩まされてた大倉くんが、

今はファンのマナーを良いと言ってくれて、

みんなのことを自分は誇りに思う、とまで言ってくれてること。

もうそれだけで心底嬉しいし、ホッとしたし、

こちらこそ、エイトに恥じないエイターでいたいと強く思います。


デビュー前からずっとエイトを支えてこられた先輩エイターさん達にも改めて感謝と尊敬の気持ちを伝えたくなりました✨


私もこの先ずっと5人を見守り、追いかけながら歳を重ねていきたい。


ここでおつき合いいただける方、これからもよろしくお願いします( *´꒳`* )



*****


京セラ3days 

お会いできたeighterさんたち、ありがとう!


大阪初日

nさんnちゃん

rちゃんhちゃん

mちゃん

aiさん


2日目

mちゃん

mちゃん&娘ちゃん、

mちゃんakちゃん


オーラス

mさん

oちゃんmちゃん

nちゃんnちゃん



また会える日を楽しみにしてます🧡