紅白&カウコン2022→2023 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

新年あけましておめでとうございます🎍


また1年、エイトがくれる素敵な思い出をできるだけたくさん書き残せればいいなと思ってます✨

今年もよろしくお願いします(⁎ᴗ ᴗ⁎)


大晦日、1日に2回もエイトに会える幸せに感謝!


まずは紅白、

オープニングの衣装は貫禄の羽織袴!

エイトの和装が大好物なので嬉しい!


この大人な装いでジャンケンを思いっきり楽しんでる5人がカメラに抜かれたの可愛すぎました!


出番が来たら鮮やかなスカイブルーの衣装!

T.W.Lの歌詞が散りばめられてるっぽい♪


ゆずさんとのコラボを前に、

「夏色は昔から大好きで、僕らの青春ソング」

とヤスくん。


Jr.時代、梅田の歩道橋でゆずの曲を路上ライブしてたに教えてあげたい。

すごい未来が待ってるよ!って。


♪夏色

歌唱中、北川さんがサイドステージに行ってみんなとハイタッチ。

順番を待つ間、しっかりと手汗拭いてたまるちゃんが愛おしい🧡


「もういっかい!」からエイトもステージに呼んでもらってライブさながらの盛り上がり!


まるちゃんは誰よりもタンバリン頑張ってた♪

からの♪T.W.L

会場中がタオルをブンブン振り回して盛り上がってくれたの嬉しかったし、

観客席に降りていって通路を駆け抜けるエイトに

ああ、コロナ前によく見たこの光景、やっと戻ってきたんだなーって実感。


まるちゃんの

♪帳尻合わせなんかせんでいい~~!

がカッコよかった!


♪応援~からのヤスくんと北川さんの2人パート

肩組んだらヤスくんに可愛く上目遣いされて、思わず頭を引き寄せちゃった北川さんの気持ち、

お察しします(〃∀〃)

されるがままにコテンともたれかかるヤスくん

彼女なの?可愛すぎたわ💙


ラストのテープ発射バァーン!で会場のテンション最高潮!

さすが関ジャニ∞、盛り上げ上手👏



桑田さん率いる同級生バンドが

めちゃくちゃカッコよかったし感動しちゃった!

ゲストミュージシャンとしてハマ君も出てたの、

まるちゃん嬉しかっただろうなー(*´꒳​`*)


そして、毎年楽しみにしてるこちら

年末恒例、大倉パパの親バカツイート💚


今年もありがとうございます!

ホントこの親子大好き!


*****


続いてカウコン


紅白衣装のまま駆けつけたエイト、

まさかのこの日2度目のT.W.L(!)


ヤスくん、ソロでメガネはずしてくれたり、

ヨコがずっと楽しそうでかわいかった!


シャッフルメドレー

♪Happiness

一切歌わず、後輩くん一人ずつ連れて走り出すヒナちゃん(!)

これは正直ハラハラしながら見てました( º∀º ;)


♪青いイナズマ

あの道枝くん(20)玉森くん(32)と並んでも美肌と白さで負けてない横山裕(41)の美しさは奇跡!


♪ミッドナイトシャッフル

ポケットに手をつっこんで何やら仕込んでるまるちゃん

トランプ?と思いきや、札束シャッフル!

上田くんに思いっきりポイされちゃった(。>▽<。)


あれもしかして毎年カウコン後にお札のまま配るというお年玉では??


♪青春アミーゴ

大倉くんと北斗くんのペア、ヤバいカッコイイ!

絵になるー!


♪愛なんだ

ヤスくんにこの曲はピッタリなのよ、ただただ可愛い!


グループチェンジメドレー 

あのピンクの衣装で♪初心LOVE

出だし、大倉くんの「ねぇ 今もだよ」に会場の

キャーーー!

がスゴかった!


夏の18祭で既に経験済みの我々としては、

超真面目にこの曲歌うエイトにきっとみんな度肝抜かれるから見てろよーって鼻息荒くしてたら、


ヒナちゃん、フェイクで

うぉううぉうぉぉぉぉぉー!


吹いたわ(。>▽<。)

吠えてた、もはや雄叫びww

ゴリラ呼ぶやつwww


そう来たか!


“課金制アイドル”がトレンド入りしちゃってたけど、課金とか関係なしに、一般視聴者に求められてる“村上信五”を本人が体現した結果がアレであり、

しっかり爆笑を生むの、さすがだと思う!


エイトしか追ってないのに、こんなに他Gの曲がわかるようになって楽しめてるのはエイトのおかげだな。


マリウスくんのラストステージ、

最初で最後の5人の「RUN」に胸アツ( ;꒳​; )


清々しいほどの笑顔を見せるマリウスくんと

涙を堪えて明るく送り出そうとする4人の姿に

思わず涙…ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀


キンプリちゃんも5人では最後のカウコン。

シンデレラガールの時、ステージ下で両手上げて盛り上げてるエイトがチラッと映ってたね。


とにかく、

新しいスタートを切る後輩くん達に幸あれ!




今年も無事カウコンのエイトで初笑いできたので

いい年になりそうです✨