年末のご挨拶 と エイトゴト詰め込み! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

あっという間に大晦日!

嬉しいことに年末もエイトゴトてんこ盛りで

追いかけるのに必死、

ギュッと詰め込みます!


*****


やっと会報が届きました!

お揃いの赤ジャージはそういうことかぁ!

お布団ショットも最高♡


改めてガチトランプ動画観たけど、

年上組がアガったとたん年下組がわちゃわちゃしだすし、また山田がべべ争いしてるし笑

とにかく終始ヤスくんが可愛いかったな。


それにしても、負けて罰ゲームしようとしたら

マルのモノマネなんか罰でもなんでもない、

どこでも見れるわ!

1個だけやで!

って言われちゃうまるちゃんの気持ちってww



先日のヨコヒナ入所記念日のこの2ショット

名古屋のMCで明かされたというこの時の2人の様子、まさか“マネジャニエイト”で動画見せてくれるとは!

「写真撮るぞ」

ってヨコの肩をしっかり抱いてこっち向かせるヒナちゃん。

照れて大笑いしながら素直に応じるヨコ、

お顔がみるみる真っピンクに(*´艸`)笑

年下3人の声が入ってるのがまたいいよね。


何回も見てたら涙出てきた ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ 

一蓮托生の2人、

ずっとこのままでいてください🖤💜


*****


先日、高槻在住のお友だちからサプライズのお届け物。

ポストにこれが入ってました

高槻市の広報誌!

表紙のヒナちゃん、めっちゃかわいい💜

高槻での思い出を中心にインタビューもたっぷり4ページ!

真弓くんのことや、まるちゃんとの思い出まで💜🧡

こちらのPDFで見れます♪

これは嬉しいね✨


*****


紅白リハの様子も上がってきました。

まるちゃんは恒例のスーツ姿、

ヒナちゃんのライダースは午前0時の森で選んだやつかな?めっちゃ似合ってる!


毎度、記者さんたちを笑いの渦に巻き込むエイト、

ヒナちゃんの紅白司会の落選報告に、

「これは関ジャニ∞の夢でもありますから!」

ってヨコの言葉が心強い。

いつか実現しますように✨


*****


ぐるナイ精算SPのVIPチャレンジャーにヒナちゃん

まっすーのポンコツぶりにツッコミ入れながらも終始「まっすーを守る!」と全力応援に徹してたし、

フットダーツもカッコイイとこ見せてくれました。


さっきまで紅白リハしてたのに、

後半の生放送にも出演してて、あいかわらず爆忙!

結果、第5位でゲストとしてこれ以上ない最高の仕事をしたヒナちゃん、さすがでした👏


*****


NHK 大倉忠義 密着

「答えのない“アイドル”という仕事」

夏に放送されたクローズアップ現代の映像も含め

ドームツアーのリハの様子や先日の福岡の映像までたっぷり!


お客さん含めて“関ジャニ∞”

“やりたくない”じゃなく“やってきた”が自分たちの引き出しになってる


「全部“愛すべき過去”になってる


乗り越えたからこそ言える言葉だし、

これを聞けたこと、ファンとしては涙が出るほど嬉しいな( ;꒳​; )


本編未公開のこれ、

大倉くんが落としたたまごをさっと片付けて、

「これは厄落としや!今日は上手くいくぞ!」

って言ってあげるまるちゃん、優しい!


放送されたリハで気になってたまるちゃんのやつ、

早速マネジャニエイトにUPしてくれるマネージャーさん、ホントどこまでも優秀すぎる!!


*****

BEST STAGE 買ってきました

まるちゃん、ビジュも衣装もめちゃくちゃカッコいい!✨

ドキドキしながらページ捲ったら、今度はカワイイが大渋滞🧡

テキストも今年の舞台2つを振り返ってくれて、

後ろのページにはバックステージリポートも。

これはマルターさん買いですよ!


そして、表紙解禁されて思わず2度見したこちら

TVガイドPERSON

表紙でこんな笑ってる人います?

でも、まるちゃんらしいいい写真✨

本屋さんに並ぶのが楽しみです♪


*****


彼らの“愛すべき過去”を自分なりに残しておきたくて続けているこのブログ、

こんなマイペースな投稿ですが、今年も読んで下さりありがとうございました🧡

来年も書きたいことが追いつかないくらい、たくさんいいことがありますように✨


皆さま、

よいお年をお迎えください✨(⁎ᴗ ᴗ⁎)