突然ですが占ってもいいですか?丸山&安田【追記】 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

占いはあまり信じてません。

でも、気にはなる笑


娘が小学生の頃に知り合ったママ友でいろいろ視える人がいて、

今までのことをズバリ当てられたり、

先々起こることまで予言されたりしてました。


実際に言われたのが、

「今夜、スリッパで家の階段から滑り落ちるよ」

とか、

「今月、自転車乗ってる時にトラックにぶつかって瀕死の重体になる」

とか。


そんなん言われたらめちゃくちゃ気をつけるって!


幸いその予言はハズレたけど、

いまだに家の中の階段は慎重に降りるし、

自転車もまがり角はかなりスピードダウンします。


そのママ友が言うには、

いいことは信じてたらいいし、

悪いことはそうならんように気をつけたらいい。

ハズレたらその方がええんやから、と。


だから、この番組もそんな感じで受け止めてます。



ただ、一度そのママ友にちゃんと視てもらったら

身体のここが悪い or 悪くなるって、人型の絵に数箇所✖️されまして、

左足首に✖されたのをハッキリ覚えてるんですが、

私、その後3回くらい左足首にキツめの捻挫してるんですよ。


だから、信じないわけにもいかなくて( ̄▽ ̄)



今回、

まるちゃんやヤスくんがズバリ言い当てられたことは、eighterなら知ってるってことが多かったけど、

目新しいことだけ書き残しておきます✎


ヤスくんは月グループの満月タイプ

人の目から映る景色が見える星

人の心に入れる


結婚したら寿命が2倍延びる

決断は42歳まで


まるちゃんは地球グループの空タイプ

人と人を繋げる、たくさんの人に触れ合う宿命と使命

ファンの人も1回見たら覚える(←!)

結婚に向いてない

“かまちょ”は絶対ダメ

自立してて、料理が上手い人


「この仕事上、結婚は諦めてます。

結婚して離婚したってなったらスポンサーさんにも迷惑かかるし」

「諦めがつきましたありがとうございます」

って…


こんなん聞かされて複雑な気持ちにならないファンはいないよね(・-・)


今までは「ファンのため」だったのが、

「スポンサーさんに迷惑かけないため」に変わってるの、ファンのせいにはしたくないまるちゃんの気遣いかな?

自分の幸せには貪欲になっていいと思うよ。

ま、本人がしたくないならいいんだけど。


ヨコ深夜タイプ、変人

宇宙人の星、自由の星、

顔に出やすい星、隠れ天才の星、

リップの星←なにそれ笑


ヒナちゃん山脈タイプ

コツコツと自分の中の理論、理屈、分析を積み重ねる

現実の星、出世の星


大倉くん海タイプ

王者の星

神経質、切り取り上手すぎて伝わらない

誰のことも信じない星

義理堅い


全員2023年が脱皮であり変化であり

本当に重要な年


20周年である2024年は全員悪運抜ける

と言われ、すぐに

「やった!ファンのみんなー、待ってろー!」

って言ってくれるまるちゃん、好き🧡


2023年は全員が全員化ける年。

変な化け方をしないように。

闘いに巻き込まれないように。

(事務所?)


大倉くんが深海に潜ったら、

ヒナちゃんが陸に引っ張ってきてアイデア出すのね。

それを山田が盛り上げて、ヨコが携帯いじりながら冷静に見てるwww


たしかに想像できる(*´艸`)

バランスとれてていいやんね。


とにかく、この4人なら絶対大倉くんを支えて守ってくれる!


※追記

レンジャー読みました。

あれはたしかに大倉くんにとっては欠席裁判。

いい気しないよね…

でも、こうしてeighterに感情をぶつけてくれてる大倉くんだから心配してません!





最後、

まるちゃんに海外線あるって期待させといて、

「海外旅行程度」だったのかわいそすぎる(;▽;)


とりあえず、

まるちゃんが絶倫の星

ヤスくんがテクニシャンの星

っていうのだけは

信じます!(。>▽<。)


それと、

20祭、今から楽しみだー!