キャンジャニちゃんに夢中♡ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

エイト一筋だった私、


とうとう推しが増えました!


エイトの妹分、キャンジャニちゃん♡

これがアー写だったとは!

全員可愛すぎるー♡


7年ぶりの新曲、

♪ないわぁ~フォーリンラブ

略すと“ないラブ”?


実は18祭初日、福岡に向かう新幹線の中でちょうど秋元さんの話になって、

「前に秋元さんがエイトのために作詞してくれるって約束、ずっと楽しみにしてるんやけど、いつになるかなー?」

って話してたところでした!


今年の春、ラジオ「村上信五くんと経済クン」に秋元さんがゲストで来てくれた時、

ヒナちゃんを“信五”呼びするほど仲良いって知って驚いたのと、

関ジャニ∞について

「パフォーマンスがおもしろいし、他のグループとは違う差別化がしっかりできてるから、

ここで最大限のヒットを出したいよね」

って言ってくれたのが嬉しくて。


いつか絶対作詞してくれるって約束までしてくれたから、

秋元康さんの作詞でエイト最大のヒット曲出るかと首を長ーくして待ってたんです。


そしたらまさかのその日のライブで発表!

しかも、キャンジャニちゃんの方だとは!


うわぁ、

そう来たかーー!(。>▽<。)

って、

大興奮でした!


確かに秋元さんならエイトよりキャンジャニちゃんだわ!



プレミアMelodiX!での地上波初お披露目は残念ながらこっちで観れないけど、

翌朝すぐ舞台裏動画を公開してくれた公式さんに感謝!

このメイキング、最高♡


坂道系の新衣装、めっちゃ可愛いし、

スローで見せてくれる表情も、手足の動きも完璧に女子だし、スカート捌きも美しすぎて✨️


可愛いのにあの躍動感はスゴい!

特にセンター横子の可憐な振付に目が釘付けです🖤

倉子のリップ塗られてるとこなんかもう女優さんみたいだし、

村子と安子のウインクはキュートだし、

丸子は誰がなんと言っても美人さん!🧡


TAKAHIROさんの熱のこもった振付指導に

真剣に応える丸子、やっぱり推せます!


ぜひいつか関ジャムでTAKAHIROさんによる振付解説お願いしたいな。


TikTok ver.も。

手振りしながらずっと口ずさんでる倉子、

村子がずっと元気にリズム取ってるのに対して

横子はおしとやか、

安子の笑顔とウインクはキュートだし、

丸子は歌詞に合わせて表情変わるのさすが!



今は正直、エイトよりキャンジャニちゃんで頭がいっぱい(*´艸`*)


来年は積極的に活動予定という彼女たちから目が離せません!



そして、「舞いあがれ!」

金髪遥人兄ちゃんキタ──!!!✨️


横子からの遥人兄ちゃん、

たった数時間でこの振り幅!


世間の人にもっと知ってもらいたい!



深夜の関東ローカル出演から始まって、

すぐに人気に火がつき全国放送にバンバン呼ばれるようになるっていう年またぎの盛大な演出、

期待してます!