「パラダイス」大千穐楽、お疲れさまでした! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今日は書きたいこといっぱい!


まずは、11/10のベストヒット歌謡祭


今朝、歌唱曲が発表されて、

エイトはバンドの 「ズッコケ」だそうで⋯


えー!「喝采」じゃないの???

って思っちゃったけど、


その少し前にあがったインスタのストーリー、

ヤスくんの青文字で、

年末に向けて色んな楽曲で盛り上げていくぜ!


これはきっとeighterのそんな反応を見越して、

(喝采もやるから待っといてな!)

ってことだと思っていいよね。


とにかくあの名曲が早く世間のお茶の間に届いてほしいんよ。


あ、

こっちはCMで流れるよね?

18祭の名場面がギューっと詰め込まれた30秒


これ目にした人は絶対観てみたくなるはず!

どんどん流しちゃえー!



それから、

来週発売のTVガイドPERSON

表紙のヒナちゃんのビジュがヤバい件✨️

濡れ髪にこの表情、

ドキッとするほどカッコいい💜


ヨコはもちろんだけど、

ヒナちゃんだって決して40代には見えないわ



そして、

今日のヤスくんのレンジャー。


直接的な表現ではなかったものの

最後の最後で公演中止になってしまったこと、

どれだけ悔しかったかが伝わってくるようで⋯


なのに、

色んな痛みを次の幸せへの助走に切り替えれるようになった僕は無敵だ、と。


ファンにそんな風に伝えてくれる強さと優しさに尊敬しかないよ。


「パラダイス」今日の昼公演を観劇し、

同士の本気」という素敵な言葉で表現してくれたヤスくん、


行かれた方のレポを読ませてもらったら、

全身黒コーデで、2回目スタオベして最後まで拍手してくれたとか、

まるちゃんが気づいてニヤニヤしてたとか、


同時期に舞台を頑張ってた2人が、

お互いに観劇し合えてホントよかった🧡💙



そして今夜、

無事に「パラダイス」大千穐楽の幕が下りたとのこと、

完走おめでとうございます!

ホッと胸を撫で下ろしました。


途中、地震で揺れたらしいけど、

まるちゃんも西岡さんも動じず、お芝居続行されたそうで、さすが!!


あの中止のお知らせから2年半、

全員で無事完走できたことは本当に奇跡✨️



まるちゃん、赤堀さん、カンパニーの皆さん、

素敵な舞台をありがとうございました✨️