#HBD関ジャニ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今日、8月25日は関ジャニ∞の関西デビュー日✨


水曜日ってことは、

18時に関ジャニ∞TV更新。


やっぱり5人揃って登場してくれました♪


そう、エイトは期待を裏切らないんです‪♡



全員高いスツールにちょこんと座らされてるの可愛い( *´艸`)


立たせとくとすぐくっついてわちゃわちゃしちゃう人たちだからね‪w‪w‪w


しかもこの並び、ちょっと珍しくない?

🧡💙🖤💜💚


早速ヨコヒナ&山田が接触してる(笑)



最新ビジュのヤス君、ゴッホじゃなくなってるし、

ヒナちゃんはナチュラルヘアで可愛いし、

まるちゃんは前髪くるんって跳ねてるし🧡


私服かな?

まるちゃんは今期お気に入りの迷彩のパンツに

大江戸グレートジャーニーの衣装さんからいただいた雪駄。


つい先日、ヒナちゃんのとお揃いだったことを明かしてくれたばかりなのに、

今日見たらヤス君もお揃いなの???


ありえへん∞トリオで雪駄が流行ってるんかな?



ヒナちゃんが途中で足ぷらぷらさせてるのも可愛すぎるんですけど(*´艸`)笑



デビュー当時の話、


関西で売れへんかったらお前ら終わりやぞ

と言われてたエイトさん。


「今の時代やったら考えられへんで、そんな脅し・・・」

って文句言いながらも懐かしそうに話してくれるヨコ。

こういう話は何時間でも聞いていたいなぁ。



発売日にCDが並んでるか、みんなでCD屋さんに見に行った時の話も、

ファンにだけ、実は今だから言えるって真相を話してくれたけど・・・


その話、

もう本人達から何回も聞いた覚えあるけどな‪(笑)


ただ、

まるちゃんて家族の日を大切にする人なんや!

と今まで真に受けてたけど、

まさかこじらせてたとは・・・(・∀・;)


当時からまるちゃんの心の状態をよく理解してくれてるヒナちゃん。

まるヒナのこういう関係性がたまらなく好きです💜🧡



そして、

明日、何かが正式に発表されるということを発表してくれる律儀なエイトさん‪w‪w


どこまでもファンファーストな彼らに感謝✨



あと、

Instagramで朝8時と夜8時、

一人ずつ順に更新してくれた楽器との写真は

明日に向けての匂わせかな?


coming soon


高まるいよいよ感!




O-clubも更新してくれました。


vol.87、大倉くんの心の叫び。

“かんじゃにがおうどう”


それが聞けたのすごく嬉しかった。

そうやってちゃんと言葉にして私たちに伝えてくれるとこ、さすが大倉くん!


そして、

8時に更新されたのがちょうどvol.88


#HBD関ジャニ


って、


さては狙ったな( ̄▽ ̄)💚






明日、エイトさんからの発表より先に、

朝、WSで解禁されるんですね。



早起き、がんばる!



いつもありがとう

これからも大好きです




関西デビュー17周年

おめでとう🖤💜🧡💙💚