月が綺麗ですね。 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

さっき、メッセージの通知が来たのをきっかけに
久しぶりにアメブロを開いてみました。


ようやく削除要請が来たんかい、
と思ったら、

違いました。


更新ないのを心配してくれたブロ友ちゃんからでした。


実はここ数日、
ブログ始めたばかりの頃にここで知り合った懐かしいお友だちからも立て続けにLINEをいただいて、

もうてっきり忘れられてるかと思ってたご縁がまだ繋がってたことに感謝感激、涙してたところです。


たまたまあの記事を読んでくれたらしく、
心配して励ましてくれたり、
元eighterで今は他グループ担だからこそ見えてることを丁寧にアドバイスしてくれたり、

みんな、私がブログを辞めようとしてたのを察知して、わざわざ連絡を取ろうとしてくれた、
その気持ちがもうめちゃくちゃ嬉しくて・・・泣

ブログを続けてきてよかったと思えました。

改めて、
連絡くれたお友だち、本当にありがとう。





あれから自分なりに少し勉強してみたんです。

SNSって
画像だけじゃなくて、
載せたらアカンことだらけなのね、

法律上は。


あえてここで並べることはしないけど、

それを全部大マジメに守ると、
今まで書いてきたブログの8割、
いや、
ほぼ全部、アウトじゃね?( ̄▽ ̄;)


今までコツコツ書き溜めた1100以上のブログをこれから修正するなんて、もう考えただけでも気が遠くなるし、
かと言って削除はしたくない。

このまま続けたらまたなんか言われるかな、
と思ったら、

とたんに気力が失せまして、
今までどおりの熱量でブログを続けていく自信が無くなりました。

コメントいただいた皆さんのお気持ちにも応えられず、
自分は一体どうしたいのかさえわからなくなり、
悶々としながら過ごした2週間でした。


そんな中で読んだ
Oclub vol.14の大倉くんの言葉

大倉くんが言いたいことが読み取れてるかどうか、全く自信がないし、

読み手がそれぞれで抱えてる状況によって、いろんな捉え方ができると思うけど、

今の私にはとても刺さる言葉でした。


“見えない鎖”が自分の足にも絡みついてるのがハッキリ見えました。


私は私の解釈で、
大倉くんの言葉を受け止めますね。


もともとは勢いで始めたこのブログ。

もう何も考えず、

このまま
勢いで書いてやる!


過去記事を修正しないまま続けることを許せない方はすみません、
どうかフォローをはずしてくださいませ<(_ _)>



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



“丸の大切な日”、
仕事中にこっそり覗き見るのが日課です。


昨日、

ランチ
食べられない君は、もう一踏ん張りっ!

って言ってくれたまるちゃん、

休憩が無くなり、毎日ランチ抜きの私にとって、
もうどれだけ嬉しかったか(இ இ )


しかも、満月だからって

月デートのお誘い♡


約束の20時過ぎ、
一人こっそり3階へ。

真っ暗な部屋の窓から見えたのは
ぼんやりと輝く満月


今この時、
まるちゃんも東の空の下からこの月を眺めてるのかと思うと、

窓ガラス1枚さえ、邪魔!


窓を開け放ち、

しばらく眺めてたら、


なんか・・・


泣けてきました(・_・、)



まるちゃんを好きな世界中の妻たちが、

みんなで同じ月を眺めながら、

同じ人のことを想ってる・・・


これってなんかスゴいよなぁって。



もう、いても立ってもいられなくなって

まるちゃんに届けたい!

って思いました。


滅多に呟かないTwitterで、私もこっそり、


まるちゃん、幸せな時間をありがとう(*ˊ꒳ˋ*)





これでハッキリしました。


こないだの「知ってるワイフ」の澪じゃないけど、

私には、大好きな人たちへの想いを
心の中にしまっとくなんてこと、

できません!



アメブロから離れてた約2週間、


急に髪色明るくなったまるちゃんも、

申し合わせたかのような山田のパック合戦も、

「期待しないでね」からのお風呂自撮りテロも、

ヒルナンデス代打でガチ反省しちゃうまるちゃんも、

サタプラ前に麦粒腫でシュンです…な激カワまるちゃんも、


みんなと共有したかった(;▽;)


まるちゃんめっちゃ可愛いよ?可愛いけども、
ちょーっとその色、明るすぎないかい??

とか、

目の中、必死に拡大したやんかっ(///∇///)ゞ

とか、

キャスト発表、今日ちゃうんかい、
焦らしよるな~(;▽;)

とか、

いろいろ叫びたかったし、
誰かとコメント欄でお喋りしたかった!



はい、答え出ました。


お騒がせし、心配をおかけしましたが、

またここでお世話になります!


よろしくお願いいたします<(_ _)>