キックボクシング | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

クロニクルF冒頭で、
ヨコに
「マル、痩せたやろ?」
と言われたまるちゃん
シャツのシワから想像させる胸筋ヤバ(//∇//)♡

「・・・痩せてへん。」
「絶対痩せたって!」
「痩せてへん。」
「絶対痩せたやろ(笑)ほんまのこと言うて?」
「痩せた痩せた‪(笑)‪」

おっと、この笑顔は反則です(⸝⸝⸝°°⸝⸝⸝)


まるちゃん、
またキックボクシング始めたのね。

「もうほな、ワンパックでけへんな。」
ヒナちゃんが仕掛けます。

エイトパックを目指してるとまるちゃん

“え、もしかして、割れてるん・・・?”

ドキドキした私がアホでした‪。

「ワンパックやないか!」


ですよねー(。>∀<。)笑


痩せても綺麗なワンパックは健在‪♡

「マル、痩せてもお腹ちょっと出そうとすんねんな(笑)」
「それ言うな(笑)」

何このやり取り、かわいすぎる(,,>  <,,)♡


妻たちに、
“痩せてもお腹のお肉はそのままでいて~”
とか思わせちゃうこのギャグ、スゴない?

まるヒナ、いいギャグ育てたなぁ‪w


まるちゃんが前にキックボクシングを始めたのってたしかエイタメの頃だから、
もう4年近くも前かな?

大阪2日目のMCで、
「マル、言うてええ?」
と、わざわざ確認してから、
「最近のマルの痩せかた、すごない?」
って聞いたヨコ。

このころ、まるちゃんもLIVE本番前にトレーニングルームに行くようになって、
すばるのグローブつけて見よう見まねでサンドバッグ打ってたのよね。

それ見て、
「マルのオスの部分って普段見慣れへんから戸惑うねん」
ってヨコが言っててさ、

私もまるちゃんのオスの部分見たーい!
と願ってたら、結構早く叶っちゃった。

ヨコがゲストで出たメレンゲの気持ち

ダビングしてもらったディスクを引っ張り出して見直してみました。

ヨコの自撮り。

ヨコ、すばる、まるちゃん、ヒナちゃんがそれぞれ黙々とトレーニングしてて、
スタジオの伊野尾くんが
「うちはLIVE前、誰もそんなことしてない笑」
ってビックリしてたやつね。

みんなめちゃくちゃストイックでカッコイイんだけど、

私の目はこのまるちゃんに釘付け(♡∀♡)




あのまるちゃんがカメラをチラッとも見ないで、ひたすら打ち込んでる

これ、何回見ても

シビれる(//∇//)♡

なのに、
この真剣まるちゃんが、本番終わると・・・
「お疲れさま、ゆうちん♡」

こんなことするんだもんな・・・


ホントこのギャップ、

えげつない(。>∀<。)


この時はたしか、
映画「泥棒役者」のクラインクイン前だったから
それに向けて身体作ってたんだっけ。

ってことは、

急にまたキックボクシング再開して、
痩せたことをまだ悟られたくなかったまるちゃん

もしかして、

何かが動き出す予感・・・(*゚▽゚*)ワクワク


今度はキックボクシング、辞めないでしばらく続けてほしいな。



それから、

今日夕方、突然発表された
「Johnny’s Village」


村上信五がホストとなり、
ゲストにHey! Say! JUMP有岡くんを迎えて
サシで生トークって、

すごいっ!!

ヒナちゃんが言ってたやりたいことリストに
これも入ってたのかな?

ジャニーズ同士ならではの
ヒナちゃんにしか聞き出せない
そんな特別感満載のトークが聞けることを楽しみにしてます♪

有料の生配信ってことで、
興味ある人との対談だけ視聴する感じになると思うけど(´。・д人)



今日、11月11日はベースの日でした。
まるちゃん、ベースにさわれたかな?

今はただただ
ベース弾くまるちゃんが
見たいっ!!