祝!「Re:LIVE」初日売上記録更新!! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ただいま
絶賛 Re:LIVE中!
もちろんフラゲしましたよ♪

でも、
特典映像の量がてんこ盛りすぎて
見終わらないという

嬉しい悲鳴(。>∀<。)


そのうえ、こんな素敵なCMのタイアップまでついちゃって
TVで何回も流れて大興奮でした♪


もちろん、Twitterも大賑わい!

eighterみんなでお寿司祭りの中、
とうとうホンモノのお寿司出た(笑)

しかも
お寿司が主役みたいになっちゃってるし‪w‪w‪w


謎のお寿司祭りによって
全国的にお寿司の売上も上がったかな?


そういえば
NMBさんもシングル発売日だったそうで、

NMBファンの方は、
シングル1位を「たこ焼き焼けた」
アルバム1位を「お好み焼き焼けた」
って言うんだとか。
なにそれカワイイ!‪(*゚▽゚*)

エイト界隈はお寿司🍣
NMB界隈はたこ焼き

で盛り上がってるの、

めっちゃ楽しい世界だな(≧∇≦*)♪


で、初日売上の結果は・・・
見事、1位発進!

しかも、

初日だけで22万枚超え!


関ジャニ∞史上、
初日に20万枚を超えるのは初めてだとか、

すごくないですか!?

この大事な局面での記録更新

めっちゃ嬉しい!(*´︶`*)

おめでとう!

E×E 最強です !!!!!


おすし壁紙もダウンロードしました!

「わたしのRe」も投稿してきました!!
ちゃんと載せてもらえてて嬉しい🧡


次から次へと
楽しい企画で盛り上げてくれる公式さん、

ありがとうございます(*´︶`*)


さあ、

今夜も
Re:LIVEの世界に浸ります!


🖤💜🧡💙💚