笑撃!関ジャニ∞のグループLINE動画! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

これは予想してなかった!


関ジャニ∞
オリジナルLINEスタンプ
6月25日発売決定!!

 
まるちゃんが言ってたのはこれだったのか!


Smile Up! Projectの一環として、
医療従事者への支援と、
ファンを笑顔にできないか、
と考えて実現させてくれたというこの企画

Smile Up Project × LINEドネーションスタンプ


あの可愛いBOYくん達のイラストでスタンプなんて、嬉しすぎる~(*´▽`*)


・・・なんて喜んでると、


この続きがヤバすぎた!


まさか、


グループLINEのやり取りを
公開しちゃうとは!!


5人でのLINE会議の一部始終を
大倉くんが自らのスマホを画面収録しながら
一人で喋ってくれてるんだけど、

何がヤバいって、もぉ、

やっぱりこの人たち、


うるさい‪w‪w‪w‪

LINEなのに(笑)



次から次へ発射される文字を追っていくのが
もぉ大変(;▽;)


3人のテンポに
ヨコヒナの2人が明らかについていけてないという
番組でのトークとは真逆の現象が起きてる!
(。>∀<。)


みんな
隙あらばボケ倒す大喜利状態。

それを画面操作しながら
大笑いしたりツッコんだりしながらまとめてくれる大倉くん、

もうこの捌きっぷりが見事でね、

ぜんぶ拾ってくれるし、
いちいち大笑いしてくれるし、 
そのくせ落ち着いて的確な指示出すし、
ついてこれてない二人を気遣う優しさも。

つくづく、
あのお兄ちゃん達のお世話、
大変だろうなーと思いました(笑)


器用で優しくて頭の切れるあなたが
関ジャニ∞の一員で居てくれることに
感謝です!


明後日にはイラストになって発売されるスタンプを
前もってリアルなお顔ver.で見せてくれたエイトさん、太っ腹!

最後に並んだ10この自撮りからどれが選ばれるのかってのも気になるけど、

そのほとんどがジャニーズとは思えないレベルの変顔なのがスゴい(*≧艸≦)


そして、
やっぱり確信しました。

この5人は普段もずっとこんな感じなんだと。

ホントいつも楽しそうで、
裏表がなくて、

見てるこっちはそれだけでもう幸せ♡


YouTubeのコメント欄にあった
つい最近ファンになったという人のひと言が目にとまりました。


「関ジャニ∞の周辺だけ
異様に毎日が楽しい気がする」


もうこのコメントに
👍を100回押したいくらい!


明後日の発売が楽しみです♪

🖤💜🧡💙💚