Johnny’s World Happy LIVE with YOU | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)


ジャニーズのエンターテインメント魂、
たっぷりと見せてもらいました!

YouTube企画
「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」

素晴らしかった!!

これを無料で見せてくれた事務所の心意気に感謝です。

急遽4日間に渡り配信されたのは、
計14グループによる本格LIVEさながらのパフォーマンス!

無観客の横浜アリーナには
ペンラを思わせる無数の電飾が・・・!
感動しました(´இωஇ`)

まず、何が良かったって、
全ての人が平等に観れたこと。

せっかく当選した公演が中止になり、涙をのんだ人たちも、
激戦に敗れ、諦めていた人たちも、
何らかの事情で今までLIVEに行けなかった人たちも、
遠い外国から応援してる人たちも、
テレビでは見たことあるけどLIVEは見たことないっていう一般の人たちも、

みーんなが平等に、
神席の近さから堪能できたこと、

ありがとうございます!

しかも、LIVEの合間には
コロナ感染予防を呼びかける
手洗いダンス動画と
オリジナルマスク作成動画まで!

「♪Wash Your Hands」

作詞:松井五郎

作曲:馬飼野康二

振付:屋良朝幸


これ、すごい!

1度聴いたらすぐ覚えられるし、

振付もわかりやすい!

この「JのSPIRIT」こそ
私たちファンの誇りです✨


■3/29 20時~、
関西勢のパワーを感じた1時間でした。

3組とも生歌の上手さとMCのスキル、さすが!

なにわ男子くんの
まだデビューしてないグループとは思えない仕上がりに脅威を抱きつつ(笑)、爽やかな可愛さに元気をもらい、

WESTくんの
♪ええじゃないかのコロナ対策の替え歌がスゴくよかったし、
知らない曲でめっちゃカッコイイ曲があってビックリしました。

そして我らが関ジャニ∞!

まずは5人が着てる長そでTシャツ。
47ツアー後半で販売予定だったグッズを着ることは前もって教えてくれてたけど、

他のグループがどこもキラキラした衣装でカッコよく着飾ってる中、
全世界が見てる配信で「EIGHT×EIGHTER」の文字を見せつけてくれたところに彼らの愛を感じました。

ツアー前半グッズのフーディーの背中に書かれてたエマーソンの言葉が、この背中にも。
When it is dark enough, you can see the stars.   ★ ★ ★ ★ ★

(どんなに暗くても、星は輝いている。)

そして、これもeighterには前もって教えてくれてた「ソーシャルディスタンス」

違和感あるかもしれませんが・・・と、
隣同士2mの距離を空けての歌唱。

映える華やかなパフォーマンスよりも
感染予防対策のメッセージを優先したエイトに敬意を表します。

大倉くんが提唱し、
みんな広めてねーって言ってくれたこれ、
関  ジャ  ニ  o  o

離れた∞マークと二00(2メートル)の文字

「これからも一緒にいるために・・・」
の言葉に泣かされる(;_;)

そして、
世界中の誰がどの時間に観てもOKな挨拶を生み出したまるちゃん
「おはようございまーす、こんにちはー、
もしくはこんばんはー、関ジャニ∞でーす!」

もうこれだけで元気になれるよ(*^^*)

バックに大きなクチビル君があるだけで嬉しいし、
目の前にお客さんがいないのに、
あんなに楽しそうにMC繰り広げちゃうエイト、やっぱり踏んできた場数が違う。

未来は暗くない、
しっかりと明るい未来が待ってる
というメッセージを届けるために選んでくれたというこの3曲、
♪今
♪友よ
♪オモイダマ

圧巻でした!

5人での「今」と「オモイダマ」を初めて見せてもらって、その歌割りにも感激したし、

「友よ」は今まで何度も聴かせてもらってきたけど、
テレビの音楽番組でもなく、
関ジャニ∞TVでもなく、
彼らがいちばん輝くのはやっぱりLIVE空間のステージだなと改めて思わせてくれたパフォーマンスでした。

後から知ったけど、
この日は本来なら、関西勢全てのグループがそれぞれ予定されてたステージで輝くはずだったそうです。

場所は違えど、画面の向こうから元気とパワーをしっかり受け取りました。

これぞエンターテインメントの力!

ジャニーさんもきっと喜んでくれてるね。


■3/31 16時~
手洗いソングのエイト出演場面は
あまりの可愛さに悶絶!(。>∀<。)

ラストの挨拶はまるで5歳児のお遊戯‪w
どのグループより可愛いと自信をもって断言します!

■3/31 20時~
マスク手作り動画
これも最年長とは思えない程、どこのグループよりも楽しんでて、
圧倒的に早送りも少なくて、
映され方をよくわかってるエイトさん。

いちばん笑ったのは、
まるちゃんが作ったマスクを見て、
「なんかオムツみたい(笑)」と評した大倉くん‪(爆)

これ、ホントにいつまでも見てたいし、
何回も見れるのが嬉しい!

まだまだ繰り返し見せてもらいます♪

#ジャスふぁむター
#距離を保とう
#ソーシャルディスタンス


それから、大倉くんがまた新しい企画をスタートさせてくれましたね。

大倉くん発信の無茶ぶりが
こうしてグループの枠を超えて数珠繋ぎで広がっていくなんて最高に楽しい!

ふだん他グループのページはほとんど見ることないから、
これって画期的なアイデアですね。

もっとどんどん広がれー!
そしてもちろん最後は大倉くん(笑)

#stay home with J 
#家だJ 
#ジャニーズWeb